› petit Lapin~プチ・ラパン~ › ありがとうございました
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2015年06月08日

ありがとうございました

昨日はpetit Lapin vol.8でした。
お越しくださったみなさま ありがとうございましたface05

梅雨入りした後でしたが昨日はお天気にも恵まれ、
暑くなく寒くなくとても気持ちのいい風も入ってきて
ほんとに過ごしやすい一日になりました。
オープン前から待ってくださった方もいらっしゃいました。
一日を通して途切れることなくお客さまが足を運んでくださり、
会場内は終始あちらこちらで楽しい話し声や笑い声が聞こえていましたiconN07

たくさんの方に遊びに来ていただき、スタッフ一同とても嬉しく思っていますface01
本当にありがとうございましたface02


それでは会場の様子を写真におさめてきましたのでご覧くださいねkao10




・verbinden
ありがとうございました
今回もたくさんのパンがあっという間に完売していましたよ。


・Rotta*
ありがとうございました
ベビーやママに嬉しい可愛いグッズがいっぱい。


・たんばりんず
ありがとうございました
がまぐちポーチやトートバッグなど
日常で使える可愛いアイテムがたくさん並んでいました。


・T-カン
ありがとうございました
ありがとうございました
細かく描かれたゼンタングル。
メヘンディも大人気でした。


・Kawawa
ありがとうございました
爽やかなターコイズブルーで夏を先取りicon12


・初出店のmilky snow
ありがとうございました
ありがとうございました
小さいお子さんをお持ちの方には嬉しい子ども服がたくさん。


・SUITA
ありがとうございました
かわいいイラストと、そのイラストを使ったグッズがたくさん並んでいましたよ。


・Blue Ribbon
ありがとうございました
ありがとうございました
おなじみの多肉植物から見たことのない変わった植物まで!
今回はワークショップもしてくださいました。


・taivas
ありがとうございました
つい くんくん石鹸の香りを嗅いでしまいますicon10


・NEIRO
ありがとうございました
繊細だけど存在感のあるオシャレなアクセサリー。


・Nico*niCo*
ありがとうございました
ふわふわシフォンケーキや焼菓子。


そして写真を撮り忘れてしまったんですがicon11
キャラメルポップコーンの販売もあり、会場内はあま~いいい香りが漂ってましたkao_10






6月のpetit Lapinはこんな感じでしたface01
また次回は11月頃を予定しています。
次回もどうぞお楽しみに~~iconN07

  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 11:52