› petit Lapin~プチ・ラパン~ › T-coun+です!
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年03月17日

T-coun+です!

こんにちは!

粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」です!


いよいよ次の日曜日は、約一年ぶりの「petit Lapin」です!!

お久しぶりのヴォーリズ旧今津郵便局♪
癒しスポットですね!


私T-カンは、手描きと刺繍のアート雑貨の販売と、お持ちくださったモノへのペイントも承ります。






今もお絵描きしてました!
そして、まだ未完成なモノもありますが、とりあえず頑張って完成したいところです(*^^*)


今週は暖かくなる予報なので、当日もいいお天気になりますように!
てるてる坊主を吊るしときますね( v^-゜)♪

https://blogs.yahoo.co.jp/t_coun1028


  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。