› petit Lapin~プチ・ラパン~ › vol,15 › ひらぱんです。
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年10月12日

ひらぱんです。

こんにちは。
ひらぱんです。
前回に続いて、参加させていただきます。
メニューはまだ考え中ですが、
ひらぱん、食パン各種の他、菓子パン、惣菜パンなど取り揃えます。
今回はハロウィン前ということで、おいしいかぼちゃあんが入ったハロウィンパンや
ひらぱんです。
サンドイッチ
ひらぱんです。

などもお持ちしようと思っています。
どうぞお越しくださいませ。

楽しいイベントになりますように。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(vol,15)の記事画像
petit Lapin vol,15 ありがとうございました!
いよいよ明日、petit Lapin vol,15ですよ~!
Rotta*です^^
同じカテゴリー(vol,15)の記事
 petit Lapin vol,15 ありがとうございました! (2019-11-04 11:49)
 いよいよ明日、petit Lapin vol,15ですよ~! (2019-10-26 20:57)
 Rotta*です^^ (2019-10-08 08:36)

Posted by petit Lapin at 20:05│Comments(0)vol,15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。