› petit Lapin~プチ・ラパン~ › T-coun+です!
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年10月17日

T-coun+です!

お久しぶりです!


粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」です♪


過ごしやすい季節になりましたね!

そんな秋のお楽しみイベント「Petit Lapin」
いよいよ10日後に迫ってまいりました!


私の作品は、相変わらずのお絵描きと刺繍です!

自分なりに進化してると思って、日々楽しく制作しています(*^^*)






今回のラパン、新しい出店作家さんがあったり、ライブも3人さんで、なんだかとっても楽しみです♪


ぜひ、遊びに来てくださいませねー!

  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。