› petit Lapin~プチ・ラパン~ › *Bambiです。
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年10月22日

*Bambiです。

こんにちは。 Bambiです。

いよいよ 次の日曜日にせまってきました。

毎回ながら・・・焦ってあせっております。
いつもながら・・・毎回 同じモノを作る気がせず 別のモノを‼️と なかなか捗らず 直前まで 悶々としたりして・・・焦る !!感じです。



たまウサギちゃん。 中に プラスチック鈴をいれました。



ひつじちゃん。 寒そうなので モフモフマフラー巻いてあげました。

一部?!ですが 見に来て頂けたら 嬉し~いです。

また 皆様に お逢いできる事 楽しみに ラストスパート がんばります。

  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。