› petit Lapin~プチ・ラパン~ › *taivasです*
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2017年12月06日

*taivasです*

おはようございます

お久しぶりです。。。
手づくり石けんの「taivas」です…

いよいよです!!!
ラパンマスまであと4日…
↑↑
(ラパンとクリスマスを合わせて
ラパンマス)←(笑)(笑)

もう楽しみで楽しみで
ワクワクが止まりません✨


ってところで
今回のオススメは…

*taivasです*

「komenuka」

寒い季節に良いかなー?と
保湿力のある米ぬかパウダーを
入れてみましたーーー!!

これが…ですね…

思ってた以上にとっても良くて…
自分で作っておきながらーー
なんですけれど(笑)

エッセンシャルオイルなしで
シンプル&ナチュラル感が
かなりわたし好み❤︎❤︎❤︎

ラパンマスで
お待ちしていまーす✨✨

taivasでしたっ











  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 08:06