› petit Lapin~プチ・ラパン~ › vol,14 › 革の手作り小物のno.39です!
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年03月02日

革の手作り小物のno.39です!

はじめましてこんにちは。
歯磨きは右奥歯からするno.39です。

この度、プチラパン初参加させて頂く事になりまして猛烈に緊張しております。
なので今回は軽く自己紹介させていただきます。

まず『no.39』と書いて『スリーナイン』と読みます。
じゃあ『no.』はいらなくない?って思いました?
実は屋号の文字バランスを考えて付けました・・・。

そして、青森出身の津軽弁丸出し野郎です。
レザークラフトをはじめて丸6年?くらい7年かな?になります。
シンプルでもしっかり存在感のある物作りを心掛けて作ってます。
自己紹介はこの位にしときます。

レディースからメンズまで幅広く作ってます!是非見に来てください。
あと生津軽弁聞きたい人も是非来て下さい。

お待ちしております♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(vol,14)の記事画像
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!
Rotta*です!
弾き語り参加のkikkoです
ラポラポでっす!
ひらぱん
グルテンフリースイーツのforetです
同じカテゴリー(vol,14)の記事
 petit Lapin vol,14 ありがとうございました! (2019-03-27 15:00)
 Rotta*です! (2019-03-22 21:36)
 弾き語り参加のkikkoです (2019-03-10 10:06)
 ラポラポでっす! (2019-03-09 20:52)
 ひらぱん (2019-03-05 16:13)
 グルテンフリースイーツのforetです (2019-02-28 14:08)

Posted by petit Lapin at 10:24 │vol,14