› petit Lapin~プチ・ラパン~ › たんばりんずです♪
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年03月20日

たんばりんずです♪


 今日はぽかぽか陽気の暖かい一日でしたね。
 日に日に春めいてきましたiconN10
 皆さん お元気でお過ごしですか?
 お久しぶりです。 たんばりんずです♪


 プチラパン いよいよ今週末になりました。
 久しぶりの出店にワクワクicon12
 ただいま製作頑張り中です。



 がまぐちポーチやファスナーポーチ、
 バッグなどお持ちしますね。
  
 たんばりんずです♪

 たんばりんずです♪

 たんばりんずです♪

 気がつけば、使ってる生地が花柄率、高ーっ!kao08
 しらずしらずに春気分を楽しみながら作ってるんですね。
 今回は花咲くたんばりんずブースになりそうですiconN10
  

 ぜひ遊びに来てくださいねiconN07
 お待ちしております。  
  

  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。