› petit Lapin~プチ・ラパン~ › verbinden(フェルビンデン)です♪
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2013年06月09日

verbinden(フェルビンデン)です♪

初めまして....プチラパン初登場のverbinden(フェルビンデン)です。

いささか....いやいや、だいぶ緊張しております(汗)

初めて、プチラパンに参加させて頂くので勝手もわからず、当日オタオタしそうですが、
どうぞその辺は....スルーしてください。(笑)

パンもいろんな種類をお持ちしたいと思ってます。

そんな中で、人気No.1のクリームチーズとクランベリーのバトンをご紹介します。
クリームチーズとクランベリーのバトン



女子にとても人気の高い、クリームチーズ、クランベリー、クルミをパン生地に混ぜ込み
軽くツイストして、ハード系と同じように焼き上げてます。
固すぎず、柔らかすぎず...とってもいい食感です。
是非召し上がってみてくださいね。

他にも甘いぱん、調理パン、ハード系パンなどなどもっていきます。
みなさんとお会いできる事を楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

  • LINEで送る


Posted by petit Lapin at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。