› petit Lapin~プチ・ラパン~ › お知らせ › vol,14 › petit Lapin vol,14 ありがとうございました!
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2019年03月27日

petit Lapin vol,14 ありがとうございました!

petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


先日の日曜日、とっても寒くて時折雨も降る、あいにくのお天気でしたが、
無事、petit Lapin vol,14を開催することができました。

今回、約10ヶ月ぶりの開催。
新しい作家さんをお迎えし、リニューアルスタートのvol,14。
それに伴い、新しいお客様も沢山お見えになっていただき、とても嬉しく思いました。icon12

今回参加した作家メンバーは、10名。
あらためてご紹介させていただきます。

彦根に実店舗をお持ちの革雑貨no.39(スリーナイン)さん。
初の男性作家として、参加していただきました。
男性が持ってももちろんカッコイイキーホルダーやお財布、そして女性向けのアクセサリーまで、
革の魅力が存分に楽しめる小物がずらり、とてもステキでした。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!

美味しい淹れ立ての珈琲が大好評だったRapo2(ラポラポ)さん。
屋外で、可愛いオレンジの車での販売。良い香りが周囲に漂い、店内にもコーヒーカップを持ったお客様が沢山!
寒い一日でしたが、美味しく暖かい珈琲で、ほっこり幸せになりました。icon12
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!

シルバーアクセサリーのMYMY(マイマイ)さんは、銀粘土細工のワークショップが大好評。
こちらを目当てに来られたお客様も多数で、途切れる暇がありませんでした!
次回は、一度に体験出来るお客様の数を2人から4人に増やしていただきます。
今回体験出来なかった方、次回はきっと出来ますよ☆
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


100%米粉を使った、体に優しい焼き菓子foret(フォレット)さん。
どれもコレも食べてみたくなる、見た目にも楽しめるステキなお菓子たち。
一つ一つ丁寧で、ヘルシーで甘さ控えめ、リピーターも多いとのこと、納得です^^
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!

天然酵母パン ひらぱんさん。
薫り高く、体に優しい、そしてどれもこれも、とっても美味しい!
比良にも店舗をお持ちです。たくさんのパンたちが、あれよあれよという間にお嫁入りしていきました。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!



イラストレーターのSUITAさん。
今回は小部屋を一部屋まるまるディスプレイされ、まさに「SUITAさんのお部屋」でした。
新作のイラストもあり、見応えあるブースでした。ほんまにもんのすご~く可愛かったです・・・!
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!



大人可愛い布小物のたんばりんずさん。
いつも大人気。この日も、ほとんどのお品がお嫁入りされていました。
全て、心を込めて一点一点丁寧に作られていて、しっかりしていて。お値段以上の価値ありです。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


オリジナルアクセサリー&雑貨のT-coun+(ティーカン)さん。
一つ一つのセンスとクオリティが凄い!どれも一点物で、同じものはありません。
大人っぽく、一つ身につけるだけで驚くほどオシャレさんに変身できます。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


編み物のBambiさん。
小さな編みぐるみのお人形さんたちが、じーっと、こっちを見てくるんです・・・
可愛くて仕方ない。次々とお嫁に・・・。
看板商品の、グラニーバッグも、この日も安定の人気でした。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


そして、今回弾き語りライブを披露していただいたのが、Kikkoさん。
優しく、甘~い歌声に思わず足を止め惹き付けられてしまいました。
心に染み渡り、涙を流す人も・・・。「よかった、よかった」というお客様のつぶやきがあちこちから聞かれ、大好評でした!!
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


そしてSUITAさんも、前回に引き続き、弾き語りライブを。
イラストレーターならではの、曲紹介のための超可愛い手描きイラストフリップが飛び出し、得した気分でしたよ♪
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!



最後に、私、ベビー&キッズ小物のRotta*。
小さな女の子が、ピアスを一生懸命選んでくれたり、
お孫さんに、姪っ子さんに、と、幸せそうな笑顔でお買い求め頂きました。
こっちまで幸せを分けて頂けて、本当に作っていて良かったな~と思いました。
petit Lapin vol,14 ありがとうございました!


さて、次回の記念すべきvol,15ですが、秋頃の開催予定です。
次も、今回不参可だった作家さんが復活されたり、新しい方をお迎えする予定です。
ぜひ、お楽しみに!

最後になりましたが、今回ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
イベントが終わってしまいましたが、次のラパンまでの期間中も、ちょいちょいブログはアップしていきます。
是非、読者登録をお願いします。そして、インスタもフォローをお願いします。


ということで、今後ともpetit Lapinをどうぞよろしくお願い致します。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
出張petit Lapin♪ブランチパーク手作りマルシェ♪ありがとうございました!
出張プチ・ラパン♪します^^
petit Lapin vol,15 ありがとうございました!
キッズワークショップのお知らせ
vol,14  いよいよ明日です。会場アクセス
Petit Lapin vol.14 フライヤーできました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 出張petit Lapin♪ブランチパーク手作りマルシェ♪ありがとうございました! (2019-12-19 21:34)
 出張プチ・ラパン♪します^^ (2019-12-12 21:59)
 petit Lapin vol,15 ありがとうございました! (2019-11-04 11:49)
 キッズワークショップのお知らせ (2019-03-23 22:29)
 vol,14 いよいよ明日です。会場アクセス (2019-03-23 22:18)
 Petit Lapin vol.14 フライヤーできました! (2019-02-16 22:29)

Posted by petit Lapin at 15:00│Comments(0)お知らせvol,14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。