› petit Lapin~プチ・ラパン~ › petit Lapin vol.4 › petit Lapin vol.4*明日オープンです!
出張petit Lapin 決定♪
12月15日(日)BRANCH 大津京ブランチパーク手作りマルシェ
open 10:00〜16:00
 place ブランチ大津京(大津市二本松1-1)
ブースNo,48
みなさまお待ちしています^^

2012年11月10日

petit Lapin vol.4*明日オープンです!

petit Lapin vol.4

いよいよ明日オープンです!

今日はこんな晴れやかなお天気の中搬入してきました!
写真では分かりずらいですが琵琶湖も眺められて最高の景色でしたよ~明日の天気はどうやら雨??
あまり降らなければいいのですが^^;
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


もりっこはこんなところです^^
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


いつも『もりっこ』までの道しるべに風船を設置していますが
今回道が舗装工事中で曲がり角のみの設置となります
(今日は片側通行になっていました。)

旧国道からの曲がり角にはこちらの看板を目印にしてくださいね!
petit Lapin vol.4*明日オープンです!

詳しいアクセス方法はこちら→☆



さてさてちょこっと会場の様子をお見せしますね♪

まずは今回のフライヤーもデザインしてくださった
イラストレーターのSUITAさん
新作の絵もあります^^とっても可愛い世界感
やはりSUITAワールド大好きです♪
petit Lapin vol.4*明日オープンです!

グッツ販売もあります
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


coppaさん
今回も可愛い木工作品ズラリと並んでいます
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


ハリネズミやネックレスが可愛い~
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


たんばりんずさん
大人可愛い布小物がたくさん♪
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


バレッタ可愛い~
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


petit*chaleurさん
ぬくもり子供服♪
どれもこれも可愛い!男の子の服もナチュラル可愛いのがたくさん!

petit Lapin vol.4*明日オープンです!

あったかいネックウォーマーもお洒落♪
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


Bambi*さん
段染のハンドウォーマーが可愛い!
他にもマフラーやケープなど冬のお供が♪
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


わたくしぱっそです
いつもよりフェルト作品多いです^^
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


petit Lapin vol.4*明日オープンです!

あらアクセサリーの写真がないわkao12
明日撮ろう^^;


そしてハヤシ文具さん♪
いつも可愛いくてめずらしい文具をたくさん用意してくださいます
見てるだけでも楽しいです^^
今回私のおすすめはフレグランススッティックのり♪
オレンジの香りがお気に入り♪
petit Lapin vol.4*明日オープンです!


あと当日搬入になる
Rotta*さんのベビー小物
Kawawaさんの皮小物
taivasさんの無添加石鹸

そしてそして、フード班
Nico*niCoさん*の笑顔になれるお菓子 
ひらぱんさんの体に優しいパンがずらりと並びますface05

セルフカフェコーナーも用意してありますので
是非暖かいコーヒーを飲みながらほっこりと
もりっこの雰囲気を楽しんでいただけたらと思います^^
大きな窓から見える里山の景色にも癒されます^^


メンバーもいちラパンファンとして楽しみでしょうがありません!!笑


もりっこは山あいのため冷え込みが予想されます
温かい恰好でお越しくださいませ。

メンバー一同心よりお待ちしております。


10:30~16:00
新旭里山交流館もりっこ
滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6

  • LINEで送る

同じカテゴリー(petit Lapin vol.4)の記事画像
petit* chaleurです♪
petit Lapin vol.4*ありがとうございました!
★coppaです★
Bambiです・・・♪
Rotta*です
petit* chaleurです
同じカテゴリー(petit Lapin vol.4)の記事
 petit* chaleurです♪ (2013-06-08 13:03)
 petit Lapin vol.4*ありがとうございました! (2012-11-12 17:43)
 ★coppaです★ (2012-11-09 07:30)
 Bambiです・・・♪ (2012-11-08 09:49)
 Rotta*です (2012-11-07 21:32)
 petit* chaleurです (2012-11-07 15:25)

Posted by petit Lapin at 19:26│Comments(0)petit Lapin vol.4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。